あきじゅんブログ

気ままに書きます

色彩検定を受けようと思ってる20歳元引きこもりニート

2月も中旬になりました。

僕が住んでる秋田県はまだ雪が続きそうです。とっとととけてくんねーかな。

 

4月から色彩検定の申し込み期間が始まります。今年はこいつを受けてみようかと考えております。

 

この検定は自分が高校の美術コースに入っていた時に受かろうが落ちようが強制的に受けさせられる検定でした。

 

当時まともに勉強もしていなかったのでその時は残念ながら落ちてしまいました(3級)。なんでその分を今受けて合格してやろう!ってことです。

 

時期が近くなったらまた記事を書いてみようと思います。